FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジヤのジャンク市が気になる 

カテゴリ:普段の生活

クリスマスだというのにこのような記事を書いているということは、もうお分かりですね。
色々な戦いに敗れた先輩・後輩の皆様こんばんは。

さて、戦いに見事勝たれた人々が外にお出かけしたり、家で楽しい一時を過ごしている最中、私は30日にフジヤエービックで催される「ジャンク市」に関して、あれやこれやと妄想していました。
去年のジャンク市では、E2c・E3cが1000円、E4cが7000円だったらしく、一週間後にその存在を知った私は、リンクが既に切れて「Not found」になったページを映しているパソコンモニタの前で呆然としていました。

今年の6月(7月だったかも)のミニジャンク市も、同じく見逃し、落胆。
今度こそ!と思い、何度も何度もフジヤのページを確認した甲斐がありました!(去年も今年も12/30なんですよね・・・)

とにかく、10時半に開店するらしいので、一時間前位に行ってみようかなと。

フジヤには初めて行くのですが、それがジャンク市だと思うと、現金なやつだなぁ・・・としみじみ思う一人ぼっちのクリスマス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。