1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホン購入記 Part7 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

この題名を冠する記事を書くのも久しぶりです。

さて、今年も郵便局での短期アルバイトの面接の季節がやってきました。(受験近いのにやってていいのか・・・)

年末年始に働き、一月下旬に給料受給。そして念願の高級機購入、となります。


今回はヘッドホンでなく(正直DJ1 PROで僕のヘッドホン遍歴は終わりと化したので)、初心に戻り(?)イヤホンをまた買おうと思っています。

目をつけたのは、「E4c」と「Super.fi 5 Pro」ですが、ある問題が・・・
まず、E4cが生産完了となってしまい、サウンドハウスでの20000円前半の価格帯ではなくなってしまったこと。リネームしただけのSCL4に28000円近くもかけたくない!

次にどちらの機種も高い・・・
現在私が所有してる最も高い機種である「DJ1 PRO」でも実売価格は20000円を越さないにもかかわらず、一気に私の所持機種ラインナップのフラッグシップ(?)を獲得されてしまう金額なのです。
今年は「経験あり」の時給をもらえますが、それでも50円UPが限度。
去年は残業も無理して頑張りましたから、4万いくかいかないかの金額しか受け取れない僕にとってはとてつもなく大きな痛手です。

しかし、E3c・Super.fi3Studioという下位機種にすれば、物足りなくなるのは目に見えている!(そのような買い方をしてきたからこそ、このブログも何とか持ちこたえられてきたのですが)

さぁどうする俺。ヤフオクは5000円以上入札できなくなってしまったし。

まずはどちらか一機種に決めるために、三連休中にダイナに行って試聴してきます。

その時の感想は来週辺りに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。