1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


AH-D2000 メモ 

カテゴリ:ヘッドホン(レビュー以前の記事)

さて、ジャンク市ににて買ってきたAH-D2000。
一聴して思ったことをちょっと。

フジヤジャンク市に行ってきた。 

カテゴリ:普段の生活

早々と帰ってきて、今書いています。
何か想像していたよりもすごいなぁ・・・と。

Lambda Nova Signature用のパッドを購入、そして到着、張替え。 

カテゴリ:ヘッドホン(レビュー以前の記事)

相変わらずカメラも用意できず、画像での紹介が出来ないままですが、今日、注文していたパッドが到着し、早速張り替えてみました。

フジヤのジャンク市が気になる 

カテゴリ:普段の生活

クリスマスだというのにこのような記事を書いているということは、もうお分かりですね。
色々な戦いに敗れた先輩・後輩の皆様こんばんは。

さて、戦いに見事勝たれた人々が外にお出かけしたり、家で楽しい一時を過ごしている最中、私は30日にフジヤエービックで催される「ジャンク市」に関して、あれやこれやと妄想していました。

近況 

カテゴリ:普段の生活

ご無沙汰しております。

特に忙しかったわけでもないのですが、更新を滞らせていました。
といってもネタは特に無いのですが・・・


