1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


STAX Lambda Nova Signature 雑感 

カテゴリ:ヘッドホン(レビュー以前の記事)

数日前に到着し、早速堪能しております。

ULTRASONE DJ1PROのレビュー 

カテゴリ:ULTRASONE DJ1 PRO

時間がかなり経過しましたがULTRASONE DJ1PROのレビューです。
自分の中では一番のヘッドホンですので、主観も多いかもしれませんが、その辺をご留意の上読んでいただけるとありがたいです。

気づいたことがあれば追記をするかもしれません。

STAX Lambda Nova Signature 到着 

カテゴリ:ヘッドホン(レビュー以前の記事)

前の記事でSTAX社製のイヤースピーカーが頂ける、と報告致しましたが、今日、本体だけ先に頂いてまいりました。

近況 

カテゴリ:普段の生活

来年から受験シーズンに突入するということで、2月以降の更新をストップし、一年間休止する予定でいるのですが、その締めくくりに結構大きいネタが書けそうです。

近況 

カテゴリ:普段の生活

微妙に残してあった日記を下書き状態にして、見れないようにしました。自分の別のブログに移して、公開していますので、物好きな方がいれば探してみてみてください。

それにしても、今までの記事を見返してみると、ひどく稚拙な文章が・・・。

高校一年生になって背伸びをしたかったらしいのですが、やはり無意味に文字を大きくしたり、ウケを狙っているのはいいけど、とてつもなく寒かったり。もう悲しくてなりません。

現在の記事の書き方も、無駄に改行してウケ狙ったりしてるんですが、やはり寒い。機転が利かないのはダメですね。。。

無機質っぽい文章に走る、ってのもおかしいかもしれませんが、人間性溢れる文章とただおちゃらけてる文章とでは、印象が大きく違いますよね。

もうすぐ三年生ですが、自分は大人になれるのであろうか・・・と本気で心配している今日この頃。受験を乗り越えたら強くなれるのかなぁ・・・

PANASONIC RP-HJE70(メタパナ)のレビュー 

カテゴリ:PANASONIC RP-HJE70

RP-HJE70のレビューです。メタパナとも言われています。

出来ることは今の内にやってしまおう、ということで急遽レビューを公開。
突発的な考えなので、正確なレビューとはいきませんが、何だかんだいって購入から結構な時間が経ってしまっている(DJ1PROはどうしたという意見は置いといて)ので、一応。
あくまで一個人(環境もそろっていないし、高級イヤホンも所持していないヘタレな奴)の意見として受け取ってもらえれば幸いです。

harman/kardon EP710のレビュー 

カテゴリ:harman/kardon EP710

harman/kardon EP710のレビューです。
あまりレビューが無い機種ですので、非常に不安ですが頑張ってレビューしようと思います。ただし、あまり当てにしないで下さい。あくまで雑感程度に見ていただければ幸いです。


