1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


近況報告3 

カテゴリ:普段の生活

更新も三回目。八月更新しないはずだったんじゃね?とか言わないでください・・・

さて、昨日「SW-S603」を購入し音楽を聴いていたのですが、
その時に付属のを使わないで、メタパナを使っていました。

特に不満も無かったのですが、一応付属のを聞いてみると・・・


SUGEEEE!!!!1!1!

結構音がいいのですよ。

音場も広いし、分解もなされている。高音も過度ではないし、低音はやや締まりに欠けて、量も多いけど十分許容範囲なのです。ソースによっては利点にもなり得ます。それに原音に結構忠実。

自分の耳がついにご臨終となってしまったのかと思い、前世代の付属
で聞いてみると・・・(前世代付属≒931)

やっぱり微妙。低音はぼやけすぎだし、分解も音場もちょっと・・・
高音・低音の出が良いので低価格帯ではお勧めできるものではあるんですが・・・

僕がダイナに行ってイヤホン試聴して、はまっていってから早半年。

その当時90SLをひどく評価していましたが、時間がたつとともに音の好みが変わったのか、それとも少しは「良い音」の分別がつくようになったのか・・・

後者だったら嬉しいなぁと思う、宿題を一個しか終わらせていない今日この頃。

近況報告2 

カテゴリ:普段の生活

合宿の次の日。

ヤマダ電機で「NW-S603」を購入。7980円で。

早速前の機種と比べて聞いてみると結構音違う。

今度音の比較レビューしましょうかね。ネタ作りしとかないとorz...

ということでおしまい・・・あぁ短い・・・



↓ブログの宿題↓

・E2cのレビュー
・RP-HJE70のレビュー
・DJ1 PROのレビュー
・EP630のレビュー
・HP830のレビュー
・NW-E505とNW-S603の比較レビュー
・NW-S603の付属イヤホン(≒85SL)のレビュー

↑ここまで↑

EP630とHP830に関しては友人に譲ってしまったので、その人のレビュー
+自分の考えで発表かな・・・

近況報告 

カテゴリ:普段の生活

今日、やっと勉強合宿から帰ってきました。

あぁ疲れた・・・うん疲れた。(しみじみ)
一日10時間学習は一週間10分学習の僕には辛すぎです。

そして、新しいイヤホン「RP-HJE70」を入手。
「メタパナ」として有名ですが、自分にとっては十分いい音です。今までで一番かも。

価格.comで「ヘッドホンのようなイヤホン」といっていた人がいましたが、同意。迫力がある。それなのに、低音が締まっていて、高音も非常によく出る。

ただ装着感がひどい。すぐとれる。
また、ネックチェーンなのはいいですが、R側が非常に長い。


こんなところです。

あ~眠い。


