1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


一ヶ月更新を休止。 

カテゴリ:普段の生活

8月から一ヶ月間、そろそろ勉強しないと死んでしまうので、更新を中止します。

まだ残っているヘッドホンの宿題(レビュー)

・HP830
・DJ1 PRO
・CX300
・E2c

現実に残っている宿題

・♪~( ̄。 ̄) ソンナノシラナイナ


ということで一ヵ月後また。(誰が見てるわけでも無いんだけどな(つд⊂)

PC-150PCIを買ってみる。 

カテゴリ:普段の生活

貧相な環境で音楽を聴いていた私ですが、ONKYOのSE-150PCIを買ってみることに。
90PCIじゃないのはなぜだ?っていう質問はスルーして・・・


SHURE E2c購入 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

E2cを購入いたしました。
まずは、一言コメントだけ・・・

・EP630(CX300)と傾向は違うにしても、音のグレードで言ったら、価格分の差はない。

・装着感はひどい。スポンジじゃないほうは、外耳がかなりやばい。

・遮音性はかなりいい。

・ゴツいデザインからは想像できないほど、素直な音。(低音の要因を考えるとしても。)

・音を聴いて思った、勝手な最終予想「数々の良いイヤホンが出てきた今、E2cは、The Plugと同じように過去の産物に過ぎない。」


うぁ、ひどいこといってるな俺・・・

黎明期→The Plug
普及(?)期→E2c・・・かな。
(イヤホンの)戦国時代・発展期→何になるんでしょうね。これから。


Goldring DR150のレビュー 

カテゴリ:Goldring DR150

Goldring DR150のレビューです。第二弾。

PHILIPS HP1000のレビュー 

カテゴリ:PHILIPS HP1000

かなり遅くなってしまいましたが、HP1000のレビューです。


