1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


フジヤジャンク市に行ってきた。( その2) 

カテゴリ:普段の生活

前回のジャンク市の記事から二年も経っていたのが驚きですが、行って参りました。



パソコンで音楽を高音質で聴く方法 

カテゴリ:普段の生活

パソコンで音楽を高音質で聴く方法です。
【lilith frieve foobar asio 設定方法】

広告表示防止記事+小言 

カテゴリ:普段の生活

最近気になるもの
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic

遅い・・



Westone 3
あれ、一年前にはつb(ry2008/11/28発売決定らしい。
上流階級である皆様方のレビューお待ちしております(笑)

雑記 

カテゴリ:普段の生活

一週遅れでCLANNAD AFTER STORY 第一話を観る。
サイドストーリー色が強かった。
マンガ・アニメにおいて、相手がプロ級の腕前を持つ選手にも関わらず、主人公たちがヒットをどんどん打っていくのはお約束ですが、なんでヒロインまで打てちゃってるのか説明がほしい・・
自分がひねくれてるだけか・・
あとついでに言うと、祐介と主人公が被って仕方ないです。

第一期では2クールだったのにも関わらず、主人公と父が最後まで和解しなかったし、(学園祭後、一言言葉をかける場面はあったが)、「主人公編」というものがなかったので、今回はハッピーエンドになるといいなぁ・・

ついでにDVD特典の番外編も観た。
とにかく陰鬱な方向に物語が進んでいく。
本編より現実的な描写が多いけど、開始1分程の主人公の説明で2~3話分あるんじゃないかと。
それにあれだけオクテだったのに大胆すぎるだろうと・・
ゲームやってる人のほうが感情移入できるのかもしれません。

ターミネーター外伝 もうひとつのターミネーター 

カテゴリ:普段の生活

機械と人間の最終戦争を描く映画「ターミネーター」にはもうひとつの物語があった・・・



