1. 無料アクセス解析

 

カテゴリ:スポンサー広告


Image X10 Westone3等の試聴レビュー 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

Image X10 Westone3等の試聴レビューです。ER-4Sとhf5の比較も。

大学のガイダンスが早く終わったので、「ダイナミックオーディオ5555」に行き、

RTYMOTIC RESEARCH hf5
Westone Westone3
Klipsch Image X10
Sennheiser IE8

を試聴してきました。

店員さんは応対がとても丁寧で親切にしてくれました。
イヤホンの状態も某大型店のコーナーとは大違い。


Ultimate Ears triple.fi 10 Pro 到着!(ER-4Sとの簡単な比較、雑感) 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

AMAZONで購入。
He&Biさんのとこ利用するの忘れてしまった・・・いつもお世話になっているのに。
更に納品書が入っていなかった。SHE9501を購入したときはあったので、入れ忘れ?
カスタマーサービスに連絡済み。

といったわけで、興奮しながら以下雑感。

SE110 購入 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

ネタはこれ以上増えないかな・・・と思ってましたが、購入してしまいました。

ER-4S 購入、到着。 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

去年、5555にて当機を聴き、その音の煌びやかさに驚き、
バイトのお金が入ったら・・・!と思っていましたが、ついに購入。


イヤホン購入記 Part8 

カテゴリ:イヤホン(レビュー以前の記事)

一つ前の記事でE4cと5PROに絞ったはずなんですが、やはり百聞は一聴に如かず。
眼中に無かったER4シリーズをひどく気に入りました。

今日、学校帰りに聴いて来た感想も含めて、チラシの裏的レビュー。


